• ベストアンサー

歌のタイトルを教えてください

しばらく前(1年以上??)にラジオで聴いて、カラオケで歌ったことすらあるのに、タイトル、歌手名どころかメロディすら全く思い出せない歌があります。 日本の男性ボーカルの曲で、最初のほうの歌詞に“彼女を連れて帰郷し、国道をドライブしてるとラブホテルの看板がやけに目立って恥ずかしくなった…”というような内容がでてくるのですが…。 わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FoZZtoneの”平らな世界”でしょうか?? 違ったらすみません。

kaban01
質問者

お礼

あ~そうです! ありがとうございます!!