• ベストアンサー

チートが多すぎてやってられない【SF】

jamaisvuの回答

• jamaisvu
回答No.3

>やはりこういう不公平なゲームはなんとかならないものでしょうか? たぶん、永遠にどうにもならないでしょう。 >課金も○万円して一生懸命訓練して強くなっても、そういう人たちが多いし、多くてもどうすることもできず、やってられなくなりました。 オンゲの宿命です。 運営に通報した所で、多分何も対策してくれないでしょう。 Gameonがいい例です。 チートプレイヤーがいる事で、 企業は、収益が上がるので、無くなる事はないでしょう。 Gameonは、 チート対策にnProtect Game Guardという韓国産のソフト入れてますが、全く無意味です。 普通にチート動きます。 こういうのはPCウィルスなどと同じで新しい対策ソフトが出来るたびに新しいチートソフトが生まれ、それの堂々巡りです。

noname#102618
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハンゲ運営のチートに全力対処するみたいな宣言を完全に鵜呑みにしていました。お恥ずかしい。 まったく意味がなかったんですね。 通りで不自然な殺され方するのが多いと思っていました。 オンラインゲームは楽しいのですが、チートが入る限り考えものですね。 チートがいるから成り立っているのでしょうが。