• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1円パチンコをやったことがありますか?

皆さんは1円パチンコをやったことがありますか? 1.ある 2.ない 3.その他 私はやってみたいと思いながらも、まだやれていない状態です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1)ある・・・ 最近はまっています。 時間があって、遊びたいだけなので・・安心して遊べます。 換金率は、10000発で5000円。 新台が入っていますが、朝一でないとつけないのですが、、。 昨日300円で12回(石原裕次郎)14000発   全回転を見て感激!    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。わりと安心して遊べるのですね。全回転おめでとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

2・無いです。   最後にパチンコをやったのは10数年前です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。10数年前となるとかなり事情が変わっていそうですね。

  • 回答No.3

あります。 エヴァが好きでパチンコもエヴァしか打ちません。 演出を見たいというのが目的なので最近は1パチです。 1パチならゲーセンの台で遊ぶのとあまり変わらないような気がしますし、運が良ければお金も返ってきます(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。私も演出見たさで遊びたいと思っているので、向いてそうですね。

  • 回答No.1
  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)

1.ある 暇があるならやって見ると良いよ でも普通のパチンコみたいに勝ちを期待するなら止めた方が・・ 負けも少ないけど勝ちも少ない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。時間を作ってやってみます。