• 締切済み

ネットワーク接続プリンター

オフィスでパソコンとワイヤレスで接続しているプリンター(スキャナー機能など)があるのですが、今までスタートメニューのネットワークからプリンターを選択できていたのに、急にネットワークに表示されなくなってしまいました。 プリンターの追加で復旧を試みたのですがうまくいきません。 解決方法をお教えください。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

プリンタのドライバDCがあるなら、もう一度ネットワークプリンタのインストールをしてみてください。