• ベストアンサー

東京でのエコバッッグ

神戸在住の20代女です。 お盆に東京旅行に行く予定なのですが、 鞄の他にもう1つエコバッグを持ち歩こうと思っています。 東京ではDEAN&DELCAのエコバッグはおかしいですか? こちらではまだまだたくさん街中で見かけるのですが・・・ もう1つ持っているのがcherのエコバッグです。(最近雑誌の付録として発売された分) そちらはどうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 東京ではどっちも所持率高いですよ!! cherのは付録だったんですね。持ってる人多いです。 売り物もあるのかと思ってました・・・。