• ベストアンサー

東京でのエコバッッグ

神戸在住の20代女です。 お盆に東京旅行に行く予定なのですが、 鞄の他にもう1つエコバッグを持ち歩こうと思っています。 東京ではDEAN&DELCAのエコバッグはおかしいですか? こちらではまだまだたくさん街中で見かけるのですが・・・ もう1つ持っているのがcherのエコバッグです。(最近雑誌の付録として発売された分) そちらはどうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 東京ではどっちも所持率高いですよ!! cherのは付録だったんですね。持ってる人多いです。 売り物もあるのかと思ってました・・・。

関連するQ&A

  • cherのエコバッグ(雑誌の付録)

    今日たまたまコンビニに行ったらcherのエコバッグ付き雑誌があったので、流行ってるしどんなもんだろと思って買ってみました。 そしたらエコバッグが案外かわいくて、せっかくだから使ってみようと思っています♪ でも、雑誌の付録についていたエコバッグなんか使ってたらださいですかね? mixiのcherのコミュなんか見るとみんなさっそく使い始めてるみたいだし、たぶんおかしくはないと思うんですが、なにぶんこういう経験が初めてなもので特にファッションに敏感な子に電車とかで「あ、あの雑誌付録のエコバッグ持ってるー」とか思われやしないかとなにげに気にしております。 また、同じのを持ってる子に遭遇する確率も高そうでそちらもちょっと気になります(笑) ご意見ください。

  • トートバッグについて

    今更なのですが、質問させて下さい。数年間疑問に思っていました(´・ω・`) DEAN&DELUCAのトートバッグとCherのトートバッグとキャスキッドソンのトートバッグは、いつ・どこで・誰がきっかけで流行したのですか?? 流行に疎いものなので…。 Cherは雑誌のsweetがきっかけですよね? 女子高生の間では、アディダスやYNのリュックサックが流行っているのですか? どなたか教えて下さい。

  • トートバッグを探しています

    30代半ばの女性です。シンプルなキャンバス地の大きめなトートバッグを探しています。 ネットショッピングでいろいろ見て、Cherやジルスチュアートカフェ、DEAN&DELUCAがいいかなと思ったのですが、若い人向けな気がして^^; 何か他にオススメがあれば教えてください。 あまり高くないものがいいです。

  • 「Cher」というブランドは、30代♀には若すぎるブランド??

    偶然、ネットでCherのエコバッグを見て、ほしいなーと思っています。*画像のものです。 ここのブランドは、やはり10代~20代向けの若い子向けなんでしょうか? 30代(主婦)がこのロゴ入り使ってたら、無理ありますか?? 正直なところを教えてください。 それと、「シェル」と読むのでしょうか?^^;

  • 東京ならではのお土産を教えてください。

    地元福岡から東京に引越してきて4ヶ月。 9月の連休に久々に帰省します。 そこで、仲の良い友達にお土産を買って行きたいです。 出来ればお菓子ではなく、ファッション関連がいいです。 東京ならではのお土産を教えてください! 女友達の年齢:30歳 予算:2000円~3000円 大人っぽい感じの女性です。キレイめな感じ★ 購入場所は渋谷・新宿・原宿辺りです。 私が考えたのはエコバッグ。 今日は新宿のKITSONに行ってみたけど…予算オーバー… エコバックなのに。さすがセレブ御用達!…トホホです。 あと東京に来て「みんな持ってるな~」と思ったのは DEAN&DELUCAのトートバッグ。 福岡で持ってる人はいなかったから。(私が知らなかっただけかもしれませんが) でもこれはもう古いですか??? 何かいい案、いい品がありましたらアドバイスいただきたいです! よろしくお願いします!!

  • 東京の20代はどこで何して遊んでるの?☆23歳

    15日、16日と東京の友達のところに遊びに行きます。ただ、お盆ですから旅行雑誌などに載っている観光地はどこもスゴイ混み具合ではないかと思うので、そうゆうところは避けつつ楽しく過ごせないものかと考えています。普段東京の人が遊んでいるような場所でも構いません。教えてください!!(とは言ってもお盆に混んでないところを探すのは簡単なことではないと思うのでお勧めスポットがあればどこでもいいので教えてもらいたいです^^;)15日は男女2:2で、16日は女2人で遊ぶ予定です。よろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌の付録、使っていますか?

    いつもお世話になります。 女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。 私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、 付録はあまり使いこなせていません。 エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、 使っていないものは家に置いてあります。 今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。 雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか? 付録で意外と重宝しているものはありますか? 愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いま

    女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いますか?どの雑誌のどんな付録が気に入りましたか?私が購入を迷ってたのはminiとSWEETです(付録はBEAMSとANNA SUIですよね)以前はWithを購入(付録は付いてなかった頃)してたのですが、最近どの雑誌も付録が付いていて迷います。付録のバッグ等は普段は使わず会社のランチバッグに使ったりしてます。皆さんは使ってますか?それとも処分か保管ですか?

  • 名古屋に1泊2日!東京→名古屋

    こんばんは!関東在住の大学生(女)です! タイトルのとおり、東京駅から新幹線で名古屋まで1泊旅行を予定しています。日にちは8月の上旬(もうすぐ!)です。 一緒に行く人の都合もあって、夜6時に出発して次の日の夜8時に東京駅に着く・・・というすごく短い旅行です。 そこで質問なんですが、バッグはどんなものを持っていったらいいでしょう・・・?旅行慣れしてないので・・・;まさかカラカラ(名前わかんないんですけど海外旅行の定番の転がすかばん?!)は必要ありませんよね??あと「これは持った方がいいよ~」っていうのもあったら教えてください>< 本買って色々調べてるんですけど、行きたいところがありすぎて、絞るのが大変です(笑)そこで、名古屋経験のある方!住んでる方!おススメの場所あったら教えてください★

  • この未婚男性

    「安い雑誌の付録みたいなバッグをもっている女性と結婚したい。高そうなブランドバッグをもっている女は金がかかりそうだし嫌だ。」 と言っていましたがどう思いますか?

専門家に質問してみよう