• ベストアンサー

タイツの上から蚊に刺された場合

近年ファッションのバリエーションが豊富になり、夏でもタイツを穿く女性をよく見かけます。 タイツの上から蚊に刺された場合、タイツの上から薬塗りますか? それとも脱いでから薬塗りますか?? タイツをよく穿く女性の方回答お願いします。

• LTO
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

脱いでから塗ります。 上からだと効かない気がするし。タイツが汚れそうだし。

LTO
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nm6020je
回答No.2

こんにちは。 私も勤務先の冷房が強いため、社内でタイツやレギンスを履く事があります。 一度タイツの上から刺された事がありますが、タイツを脱いでから塗りました。

LTO
質問者

お礼

• gonta57
回答No.1

私はストッキングの上から塗った事あります。軟膏は別ですが。

LTO
質問者

お礼