• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しく購入した携帯の色変更は可能でしょうか?)

新しく購入した携帯の色変更は可能でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日ドコモショップで購入した新しい携帯の色が実際に外で見ると違っている。
  • ドコモショップに問い合わせたが、交換はできないとの回答。
  • 数週間以内なら返品や交換ができるお店が多いが、携帯にはそういったサービスはないのか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

>もし再度新しく機種を購入する場合支払いが完了すればすぐに購入できるのでしょうか? 割賦の場合、1回線に付き最大2台分の支払が可能なシステムになっているので、今の端末の支払が終わっていなくても機種変(買い増し)が可能です。 割賦購入あっせん契約/割賦販売契約はFOMAサービス1契約あたり合計で2契約までに限ります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/purchase/value/notice/

kazumegu
質問者

お礼

hana-hana3様 お返事ありがとうございます。 期間の縛りもなく機種変できるのですね! 今回は私にも否がありましたので、次回からはこのような失敗がないよう心がけたいと思います。 何事も経験!・・笑 お陰さまで心がスッキリしました。 お迅速な返事ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

ドコモの回答の通りで、返品や交換はできません。 行うなら機種変(買い増し)になるので、さらにお金が必要になります。

kazumegu
質問者

お礼

hana-hana3様 早速のお返事ありがとうございます。 そうなのですね。 今回は諦める事にします。 ありがとうございます。 ちなみに支払いはカード1括払いなのですが、もし再度新しく機種を購入する場合支払いが完了すればすぐに購入できるのでしょうか? それとも何年か縛りがあるのでしょうか? 度々申し訳ございませんが、お返事頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。