• ベストアンサー

ケロットで

ケロットでボーナスが確定した後効果音がした時しか揃わないですよね?(それ以外のときはたいていリプレイでたまにベル) それで今日、効果音が鳴った時揃えるの失敗しときふと思いました。 わざとボーナスを外したらどうなるのでしょう? 少しづつコイン増やせますか? 多分無理なのでしょうがわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

5号機ですのでボーナス確定時にリプレイ確率は上がります。 これを利用するとしてベル当選まではずしているとしてリプ以外が当選しかつ小役が当選しなければメダルは増えないことになります。 運がよければ増やすことはできるでしょうがかなり厳しいかと思いますね 枠が光っている状態でかなりの時間そろえないとすると まず店員が来てそろえましょうか?とか言うと思いますよ。 しかもケロットだとRTはないので基本ボーナスで増やすタイプですよね機械割りも3から100を超えますからひたすらまわすほうがお得だとは思います

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、よく考えたらずっと外してたら店員さんや隣の方なんかが 揃えましょうか?って言ってきますね・・・そこまで考えてませんでした。 また機械割のことも頭に無かったです

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

昔は増える機種有って攻略法として成立してましたが 今は無理でしょう。(増えてはダメと規定されているはずです。)

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな規定があるんですね・・・・ どっちにしても現実的ではなかったですね