• ベストアンサー

レジスターのインクカートリッジ

CASIOのCE-2000という小型のレジスターがありますが、このインクカートリッジが小さいながら3,500円前後と、結構高い気がします。 注入するだけのインクではダメでしょうか。 因みに、手持ちのインクでSACOS スタンプインキ RES-30B(油性顔料系)というのがありますが、これを注入したらマズいですか! わかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

レジスターの印刷機能を使えなくしても良いのなら、手持ちのインクを使っても良いでしょう 純正のインクを使うことを強くお奨めします

nyamnyam
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 それはやはり困るので、純正カートリッジを購入いたしました。 鮮明な印字になって安堵しています。やはり純正でなくてはいけませんね。