• 締切済み

ファミコンの海賊版ソフト

あるファミコンの海賊版ソフト(255in?)の、ソフト選択画面で流れる曲が知りたいです。 そのソフトは、立ち上げると画面左にソフト一覧、画面右にボクサー?(上半身裸体の外人男性)のグラフィックが表示されます。 そこで流れるBGMを知りたいのです。 ソフトの外見は白で、ラベルに255IN と書いてあった気がします。 ご存知の方、どんな小さなことでもいいので教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

海賊版の本場(というのも妙な話ですが)であった中国や東南アジア諸国ではそれこそ星の数ほどの種類の海賊版が作られてたと思うのですが… #255in1と限ってみても何種類あることか 実物がない限り特定は不可能じゃないでしょうか。