• ベストアンサー

作業着のすそ上げをしてくれるところは?

作業着のズボンのすそ上げを自分でテープを買ってきてしたのですが、数か月で取れてしまいました。 なのでちゃんとしたお店ですそ上げをしてほしいのですがどのようなお店でしてくれるのでしょうか? 大阪市内です。

noname#97160
noname#97160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

洋服のお直しやさんがありますよ。 マジックミシン http://www.magicmachine-rs.com/index.html 店舗一覧でお近くを探してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

すそ上げ位は針と糸があれば、それなりにできると思うんですが・・・ うちの近所の場合は、クリーニング屋で、やってくれるようです。 それ以外でも服屋ではできると思いますよ。 その店で購入したものよりは手数料が高くなると思いますが、お願いすればやってくれますよ。 後は、やはりクリーニング屋は知っているとおもいますよ。 服を扱っている店ですし、クリーニングで虫食いやほつれを見つけることは多いでしょうし、そういったときに客に相談されることも多いですので。 私もスーツの虫食いを相談したことがありますので。