• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アジアンの馬場園ちゃん

アジアンの馬場園ちゃん(おデブの方)、好きですか?嫌いですか? 簡単な理由を添えてお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1077
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

おデブな女性はダメなんですが彼女に関しては例外です。 すっごい好き!理屈じゃないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

隅田さんよりはもてると思います。理由は女性的で顔は可愛いからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

好きでーす。カワイイしオシャレだし、“アジアン”の漫才めちゃオモシロイから~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

僕は好きです。北陽の伊藤さんよりも、 さばさばしてそうだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!