• ベストアンサー

アジアンの馬場園ちゃん

アジアンの馬場園ちゃん(おデブの方)、好きですか?嫌いですか? 簡単な理由を添えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おデブな女性はダメなんですが彼女に関しては例外です。 すっごい好き!理屈じゃないです。

その他の回答 (3)

回答No.4

隅田さんよりはもてると思います。理由は女性的で顔は可愛いからです。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

好きでーす。カワイイしオシャレだし、“アジアン”の漫才めちゃオモシロイから~。

  • 64201025
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

僕は好きです。北陽の伊藤さんよりも、 さばさばしてそうだから。

関連するQ&A

  • アジアン馬場園さんにプレゼントする方法

    アジアンの馬場園さんにプレゼントをしたいのです。デマチは避けたいのですが、プレゼントをどこに送れば1番受け取って貰える確率が高いか教えてください。

  • 柳原加奈子と馬場園梓(アジアン)どちらが可愛い?

    パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、 柳原さんとアジアン馬場園さん。 女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか? 男女問わず聞きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

  • 女芸人アジアン 彼女にするならどっち?

    突然ですが、女芸人のアジアン馬場園さん(太っちょの子)隅田さん(細い子)のどちらかを彼女にするなら、どっちを選びますか? 理由も聞かせてください!!

  • アンケート:隅田さん(痩せてるがブス)馬場園さん(可愛いがデブ)をネタ

    アンケート:隅田さん(痩せてるがブス)馬場園さん(可愛いがデブ)をネタにしている大阪の漫才師さんですが男性はどちらの方が好みでしょうか? 仕事柄、痩せようか太ろうか迷っています。

  • 井上裕介さん、馬場園梓さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ジュピター』(3月28日公開)公開を記念して 主演チャニング・テイタムとミラ・クニスになりきった NONSTYLE井上裕介さん、アジアン馬場園梓さんから 皆さんに質問です! ▼NONSTYLE 井上裕介さんからの質問: 皆さんは僕のSNSに悪口を書いたことありますか?何て書きましたか? ▼アジアン 馬場園梓さんからの質問: 最近は草食系男子が流行っていますが、昔ながらの日本男子の方が私は好きです。 皆さんは古き良きあの時代をもう一度取り戻したいとは思いませんか? たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆NONSTYLE井上裕介さん、アジアン馬場園梓さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol43701.html ☆『ジュピター』公開記念トークショーイベントの模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol43702.html

  • 安いアジアン家具屋さん教えてください!!

    今、部屋の改装をしてます。 アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。 今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。 そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。 アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。 よろしくお願いします。 P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

  • アジアン風な部屋に・・・

    最近アジアンテイスト(インドっぽい感じ)の部屋がいいなと思い、今の部屋を模様替えしたいなと思っています。 ですが、今の部屋が姫系で家具は白、小物はピンクが多くアジアンとは程遠い感じです。 気分で部屋の感じを変えるので、今ある家具で模様替えしたいと思うのですが、白家具でアジアンテイストにする事は難しいでしょうか? 小物はしまっておけるので、問題ないのですが・・・ サイトなどを見ると、茶色の家具が多いので悩んでいます。  アジアンテイストのお部屋にされている方や詳しい方がいたら教えてください。 おすすめの置物なども教えていただけたら助かります。

  • アジアンポップスについて

    皆さんこんにちは。 実は私、結構アジアンポップスが好きなんです。 欧米のアーチストもいいですけど、何と言うんでしょうか、アジア独特の繊細さというか柔らかさと言うか情緒みたいなのが、アジアンポップスにはあるような気がします。アイ・ジンとかサンデーとか、韓国のアーチストのも結構あるんですけど、もしお勧めのアジアンポップスとか、安く中古CD(もちろんアジアンポップスの)が手に入るお店をご存知でしたら教えてください。   なんせ、沼津という“ド”田舎なもんで…

  • アジアン雑貨屋さんのビーズ

    昔アジアン雑貨屋さん、チチカカなどに、安く大量にビーズ(トンボ玉等)が 売っていたのですが最近見かけなくなりました。 横浜など、色々探しまわったのですが見当たらず。 どなたか、東京神奈川近辺で安く売っているところありましたら 教えていただけないでしょうか。(ネットショップは除く) あと、なぜビーズを見かけなくなったのか、理由を知っている方はいますか? お願い致します。

  • アジアンノットでブレスレット

    アジアンコードなどで作るブレスレットで、長さが調節できる結び方を質問したところ、『トートランヒッチ』だと教えて頂いたのですが、調べたらアウトドア関連の事が多く、教えて頂いた方には申し訳ないのですが、よくわかりませんでした。アジアンノットにはないのでしょうか。わかりやすいサイト等、教えて下さい。宜しくお願いいたします。