64201025のプロフィール

@64201025 64201025
ありがとう数31
質問数1
回答数31
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
73%
お礼率
33%

  • 登録日2009/08/09
  • 乃木坂46 オーディション アイドル

    乃木坂46の1期生には、もともと芸能事務所入っていた人や芸能活動をしていた人が結構いるみたいですが、応募資格は特定のプロダクションに所属していない人だったと思います。 そのメンバーたちは、事務所に内緒で応募したのでしょうか? それとも、一般枠の他にコネ枠のようなものがあるのでしょうか?

  • 乃木坂46 「謎の落書き」の歌詞

    謎の落書きの歌詞で ”私の名前が書かれてた” の部分ですが 1番はどう聞いても 私の名前だ書かれてた と聞こえるのです。 ギターソロ後の繰り返しでは”私の名前が書かれてた”ですね。 歌詞カードはどちらも”名前が書かれてた”です。 ”私の名前だ!書かれてた…”  こんな感じに捉えるととってもGooなのでホントは”だ”ではないか?これを世間に訴えたい!!!? 1/2速で聞くと、もう確実に”私の名前 だ”と聞こえるのです。 微妙な発音でそう聞こえるのか?誰かが”だ”と歌っているのか??????私の耳がバカなのか? 46ファンの皆さんどう思いますか? ザワザワ(笑)しています・・・・

  • 松井珠理奈の深夜バー立ち入りをスクープ?

    すみません 今この記事を知り拝見しています 拝見していく中で「乃木坂46・大和里菜」という人もピックアップされていました「ご存知ありませんが」 「AKBまだ浅いので」 松井珠理奈 卒業してくれ 見たくない 絶望した 紅白辞退しろ など野次が飛びまくっています そのたび心が痛くなります だって柴田さんイコールSKE48=松井珠理奈さんなんですもん 松井さんのこころづかい  面倒見があり 年下なのに年上の方から見るとお姉さんのような 存在で 頼りたくなる 相談したくなる 寄り添いたくなる SKE48にいなくてはならない 存在ですよ。 しかも 今までAKB48を引っ張ってきた「ここまで成り上がった」メンバーの一人で 姉妹グループがまだできていない当初ファンの皆さんは応援したんでしょ 握手したんでしょ ハイタッチしたんでしょ どきどきしたんでしょ 青春をささげたんでしょ それなのに 悪口書くのはあんまりですよ 冷静になってほしい。  」 乃木坂46大和里菜さん「記事から初めて知りました」 「飲酒」「男の人と密会デート 抱擁」 ご活躍なさってたそうで ファンも多く慕われていた そして 松井さん「飲酒疑惑」「青少年条例違反」 残念な結果だと思いますが 真相はわかりません わからないといいますと もともと秋元康さんは 恋愛はしていいと発言してたそうですね そうなると もう 今の時期は解禁する時期じゃないかと思います ファンから見たら嫌なことかもしれません「おもいます」けどあなたはどうなんですかといいたい あなたは もし大好きな人がいたら ハグ キスぐらいはしたいですよね ませてるこは・・・・ ま・・・置いといて 行き過ぎはよくないですけど そこは人間としてみていただいて ファンはそのくらいじゃ揺らぐ人はファンじゃないです 絶対。 飲酒 未成年は確かにNG 松井さんの場合は飲んだかわからないですけどw 飲んだとしても やめてほしいですか 落ちぶれてほしいですか いやですよね 見たくありませんよ ね じゃーなんで 乃木坂46大和里菜さんがやめることになったんですか ファンが署名運動 もう抗議はしましたが「過激な暴力はだめ」ファンならとことん訴えるべき だった そして やめる必要なかった もし もう講義したとして OKになったとしても 本人の以降なら仕方ありませんが・・・・・。 なので もう少しAKBも改革が必要だと思うのですが どうでしょ 引退した方を またメンバーに入れても おかしくはないと思うんですよね。 紅白は・・・・みたい 乃木坂も急遽でてほしい 

  • 乃木坂46について(最終公募)

    【最終公募】 このたび、週刊文春での一連の乃木坂46スキャンダルの記事についての皆様の意見、感想を集めています。 ここで集められたお声は、許可があれば乃木坂46の運営のほうへメールにて一括して送らせていただきます。 みなさまのご協力をお願いします。

  • 乃木坂46に関する意見調査依頼

    【緊急・拡散大希望】 今回の運営の対応や謝罪に納得は言っていますか? 乃木坂46週刊文春に関する意見を収集しています。 皆さんのご意見は許可が得られれば運営へメールにて送信いたします 皆さんのご協力をお願い致します。