• ベストアンサー

PC→F09Aに.mp3のデータは入れることができますか?

PCに入っている24MBほどの.mp3データをF09Aに入れて聞くことは可能ですか? 可能ならそのやり方を教えてほしいです。 解説書は固すぎて理解に苦しみました。 よろしくおねがいします<(_ _)>

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> mp3データをF09Aに入れて聞くことは可能ですか? いいえできません。 F-09A に限らず、MP3 ファイルを再生できる携帯電話はとても少ないです。 そして、下記がドコモが用意している方法手順です。 寸分違わず同じ手順を踏めば、携帯電話を音楽プレイヤー代わりにできます。 また、必要とされている「FOMA USB接続ケーブル」を持っていなければ買いましょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/f_series/index5.html#p02

alt-are
質問者

お礼

画像あるとすごいわかりやすいです^^ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

どんなファイルでも入れる事はできますが、再生には対応していません。

• destiny1
回答No.1

MP3は対応してないみたいですね。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/spec/index.html#prime WMAにエンコードしなおしてじゃないと無理みたいです。 ちなみにSD-AUDIOにも対応してないみたいですね。