• ベストアンサー

ゴールデンアイ007の対戦プレイが選択できません

Nintendo64の名作、ゴールデンアイ007を入手したのですが、 なんとびっくり セーブデータのうち一番進んでるものでミッション7.ivと表示され、ミッション選択とお楽しみプレイしか選択することができません。 対戦プレイをしたいのですが、どうやったら対戦プレイを選択できるようになるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.1

コントローラは2つ以上ありますか? コントローラを1Pと2Pに挿していないと、対戦プレイは選択できないようです。

nimsyn
質問者

お礼

まさにその通りでした。 ありがとうございました