• ベストアンサー

彼女の背中に…

ニューラヴァーとの初×××… 背中に和彫りの刺青があったら引きませんか?! びびって肝っ玉縮みませんか?! 皮は剥いでお塩を擦り込まれる激痛と、刺青彫る時の痛みってどっちが痛いと思いますか?

noname#91964
noname#91964

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

私の彼氏の元カノですが、右の肩から二の腕にかけてに鯉の刺青があったそうです。 リアルな和彫だったそうで、その彼女が何か作業をしていて腕を動かしたりすると筋肉の躍動等で鯉が生きてるみたいだったと言ってました。 タトゥーではなく和彫という心意気に感動したらしいです。 背中に刺青・・・ほどのドスはきいてませんが・・・・

関連するQ&A

  • タトゥー背中

    タトゥー背中 男性ですが、背中中央~襟元まで(背中上部半分)だけに刺青彫りたいと思っています。 和彫り・洋彫りさえ、迷っています。 背中半分だけで、カッコよく決まるデザインありませんか?

  • 彼氏が刺青を・・・

    彼氏に左肩にこぶし大くらいの刺青がはいっています。 そのくらいだとさほど抵抗はないのですが、 今度は背中に観音様の刺青を入れる!!と言い出しました。 “刺青”というものを彼氏ので初めて本物を見た私からすれば、背中一面に・・・なんて言われさすがにひいてしまいました。 確かに日本の和彫りは芸術的にイイモノかも知れませんが、 自分の彼氏の背中に・・・っていうと、また話は違ってくると思うんです。 結婚を少し考えていたんで、悩んでしまいました。 私がはっきり、いやだといえば、刺青は入れないといっています。 でも、昔からの夢(?)だった見たいで、その思いは熱いみたいなんです。もちろんその思いは私も伝わってはいるのですが。。。 どうしましょ・・・ “彼氏”としては、別に構わないのですが、“結婚相手“だと抵抗があるのですが。。。

  • 刺青

    22歳の大学生です。 中学の時雑誌で刺青を見てから、ずっと興味を持っています。昔はワンポイントなどのTATTOOに興味があったんですが、刺青を彫れる年齢になって、和彫りに興味が出てきました。 刺青を入れることによる弊害は十分理解しているつもりですが、どうしても彫りたいんです。 やっぱり止めるべきでしょうか?

  • 医者が刺青を入れることについて

    現在、医大に通っているんですけど、医者になり刺青を入れてるとやはりまずいんですかね? 腕九分に和彫りを入れたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • この画像の坂本明浩って何者なのですか?

    ネットで出回っている和彫りの入れ墨を入れてあり、入れ墨で坂本明浩って名前を入れてある人たちって何なのですか? 暴力団(ヤクザ)?  それともその他組織? なんとなく気になったので知っている方がいましたら教えてください。

  • 彼氏はヤクザ?

    和彫りの刺青が入った逮捕歴のある彼氏なんですが、ヤクザなんでしょうか? もし結婚することになったら先々、どんな困難が考えられますか?

  • 刺青をみたら?

    皆様に質問したいので、よろしくお願い致します<(_ _)> 好きになり、付き合った人に、背中一面に刺青(和彫り)があったら皆さんならどうしますか? 付き合うのをやめますか?好きになったから気にしないようにしますか? 相手の年齢や仕事によると思いますが 年齢はアラフォーで、仕事は運転手。 ちなみに刺青は若気の至りではなく、まだ未完成で、近々色を入れて完成させるとのことで、後悔していない。 皆さんならお付き合いを続けますか? 個人的見解でもちろん構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 刺青にある彫り師の名前

    日本の伝統的な刺青(和彫り)には、彫り師の名前が入っていることが多いですが、 あれは必ず図柄に入れないといけないものなのですか? それとも彫られる人間が希望すれば、彫り師の名前を入れなくてもいいのでしょうか? また、刺青にある彫り師の名前のことを、専門用語で言い方があるのなら(サインとか?)、 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 刺青はどう思う?

    バツ一の主婦です。子供が女の子二人います。今つきあってる彼がいますが彼の背中一面とおしりに和彫りの刺青があります。夏は白のシャツはダメ、海もプールもダメ、温泉もダメ...今は子供も小さく何もあり ませんがこれから大きくなって知られたらどう思うか  今は普通の仕事をして子供も大切に思ってくれてます。

  • 刺青を入れている方に質問です

    和彫りの刺青を肘の上辺りまで入れている方って 夏場になるとサポーターみたいなので隠しますよね? そこでふと思ったんですけど、何で隠すんですかね? いきがりたいから彫り物入れてるのに、何で隠すのかが分かりません。 隠す位なら最初から半袖のシャツで隠せる位の範囲で収めれば?と思うのです。 タトゥーで肩とかにラインみたいな感じで入れてる人は普通にタンクトップとか 着たりしてると思うんですが、和彫りは見せびらかす物ではないのですかね? アホなクソガキが海水浴場で見せびらかしたりしてると思うのですが。 街中で和彫りを隠さずに見せびらかしたりしていて本職に見つかると シメられると言う話も聞いた事がありますが・・・