• ベストアンサー

彼女の背中に…

ニューラヴァーとの初×××… 背中に和彫りの刺青があったら引きませんか?! びびって肝っ玉縮みませんか?! 皮は剥いでお塩を擦り込まれる激痛と、刺青彫る時の痛みってどっちが痛いと思いますか?

noname#91964
noname#91964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

私の彼氏の元カノですが、右の肩から二の腕にかけてに鯉の刺青があったそうです。 リアルな和彫だったそうで、その彼女が何か作業をしていて腕を動かしたりすると筋肉の躍動等で鯉が生きてるみたいだったと言ってました。 タトゥーではなく和彫という心意気に感動したらしいです。 背中に刺青・・・ほどのドスはきいてませんが・・・・