• ベストアンサー

30代以上の女性に質問 ネックレスってお幾らぐらいのを付けてますか?

samana1996の回答

回答No.7

私は、イミテーションだと使わない間に金属が変色してしまったり、 すぐに新しいのが欲しくなったり大切に扱わないので、 落としやすいイヤリング以外はゴールド又はプラチナと決めています。 なので、数はあまり持ってはいませんが長く愛用しています。 金額は1万円台~10万円台まで色々ですが、どれも気に入っています。 ただ、これは私自身のこだわりなので、他の女性がどういったものを身に付けていても「かわいいな」と素直に思って気にしてません。

noname#159106
質問者

お礼

回答ありがとうございます シルバーとかは確かに黒ずみますもんね 割り切って、おのおの楽しめばいいんでしょうかね >ただ、これは私自身のこだわりなので よく考えれば一番目立つのって服自体ですよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 30代女性へのネックレスのプレゼント

    恥ずかしながら、ご質問させていただきます そろそろ結婚を考えています…指輪はとっておきたいのでネックレスあたりを考えています 30代女性でオッジという雑誌を読んでいたような気がします ファッションに詳しいというか、お金をかけていると思われます 今年、一緒に旅行にいったときバレンシアガのバックを購入していました 全体としてはカジュアル?ほとんどジーンズですがスニーカーは履きません 普段は伊勢丹に行くような感じです 今のところ、ローリーロドキンにしようかなぁ~と考えていますが 少しずつ増やす楽しみもあるかと… 流行としては、どのあたりのブランドがいいでしょうか?? 予算は10万円ですが、もちろん5万円なら嬉しいです(当方、普通のサラリーマンですので背伸びや無理はしなくてもいいと思っています) 御参考になるような具体的アドバイスいただければと思います 宜しくお願いいたします

  • オススメのネックレス

    ネックレスが欲しいな~と思っています。 といってもかなり漠然とした質問になってしまいますので。。。 希望は、ゴツすぎず、華奢すぎず、といったところのもので、 好きなデザインとしてはクロスなんかです。 好きなブランドは「Vivienne Westwood」です。 ヴィヴィアンのを買えばいいかと思うのですが、予算外でして。。。 予算は1万円前後で、石なんかが入ってると尚いっそういいです。 こんな希望をかなえるネックレスってありますか? (かなりアバウトな質問ですいません。)

  • おすすめの黒ずまないネックレス

    普段使えるようなネックレスを20代後半の彼女にプレゼントしようと思っております。 当方あまり装飾品の知識もないものでよくわからず質問した次第です。 彼女は、比較的華奢でごてごてしていないシンプルなものが好みです。 できればよく使用していても黒ずまないようなネックレスを購入したいです。 予算は大まかに、(a) 5万円以内、(b) 5~10万円、(c) 10~20万円、(d) 20~40万円ぐらいのものから、商品の例としてみなさんのおすすめのものを紹介していただけませんでしょうか。 値段はあまりよくわかっておりませんで、普段使いするネックレスがどのぐらいの相場にあたるのかもわからず質問しております。そのあたりも含めて指導していただければ大変ありがたく存じます。

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 真珠のネックレスとイヤリングの購入について

    真珠のネックレスとイヤリングを購入する事にしました。 色々見に行ってみたのですが迷っています。予算は30万くらいで考えていました。 ・田崎真珠で7.5~8ミリのものでセットで20万円のフェア中のもの。お店の人によるとかなりお得になっているそうです。他のものと比べても確かにきれいでした。 ・ミキモトの7~7.5ミリのものでネックレスだけで38万円。イヤリングは5万円でした。かなり予算オーバーですが、きれいさは別格でした。夫はそれまで全く興味がなさそうに付き合っていたのですが一目みて「これにしなよ」と言い出しました。 ミキモトさんのものを買ってもし汗で変色なんかしてしまったらショックで寝込むかもしれない・・・などと考えてしまう庶民の私は田崎のものの方がいいんでしょうか? 田崎真珠のものにして後でミキモトのものにすればよかったと後悔するでしょうか? 大きさも違うのですが、7.5~8ミリの方が後々後悔しない大きさなのでしょうか それから田崎真珠でみたネックレスに合わせるように作ってあるトップがとてもかわいらしかったのでこれは絶対に購入しようと思っています。(95,000円)ですが、7.5~8ミリでも対応出来るものなのですが、しっくりくる大きさは7~7.5ミリでした。 どれを買っても後悔しそうで悩みます。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • シンプルなメンズ用ネックレス

    20代の彼氏にネックレスをプレゼントすることになったのですが、なかなかいいものが見つからず悩んでいます。 ・大人っぽいシンプルなもの (十字架やドクロなど、クロムハーツ系でないもの) ・予算は~3万円 4℃やTHE KISSのペアネックレスのようなデザインがいいのですが、私は既にネックレスをもらっているので、ペアを買ってしまうとそっちを使わなくなりそうなので… できれば、男性用単体で売っているものを購入したいです。 おすすめブランドがありましたらぜひ教えてください(><)

  • 八万円くらいで、プラチナのネックレス...

    30台半ばの♀です。 旦那が、ボーナスで何か買ってあげると言ってきました。 大体予算は八万円台のようです。 最近気に入っていたシルバーのネックレスが、肌に合わなくなりかぶれるようになったので、ちょうどプラチナのが欲しいなと思ったところでした。 普段使いで、ノーブランドなら、八万円台でもあるものでしはょうか? また、もともとはブランド好きで、カルティエとかブルガリとか好きなのですが....今回は予算オーバーなのでそれ系に近いネックレスのデザインを探してます。 どこかお勧めのものがあれば、教えて下さい。