• ベストアンサー

30代以上の女性に質問 ネックレスってお幾らぐらいのを付けてますか?

samana1996の回答

回答No.7

私は、イミテーションだと使わない間に金属が変色してしまったり、 すぐに新しいのが欲しくなったり大切に扱わないので、 落としやすいイヤリング以外はゴールド又はプラチナと決めています。 なので、数はあまり持ってはいませんが長く愛用しています。 金額は1万円台~10万円台まで色々ですが、どれも気に入っています。 ただ、これは私自身のこだわりなので、他の女性がどういったものを身に付けていても「かわいいな」と素直に思って気にしてません。

noname#159106
質問者

お礼

回答ありがとうございます シルバーとかは確かに黒ずみますもんね 割り切って、おのおの楽しめばいいんでしょうかね >ただ、これは私自身のこだわりなので よく考えれば一番目立つのって服自体ですよね ありがとうございました