• ベストアンサー

広島駅周辺の居酒屋・料理店

今月初めてマツダスタジアムに行きます。 ナイター後、広島駅周辺で飲みたいのですが、広島名物も食べれる安い居酒屋や料理店ってありますか。駅近くで泊まるので、できれば徒歩圏内で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eichan111
回答No.1

広島の隣の山口県岩国在住です 広島駅ビル?階にある、広島料理(カキ・釜飯)専門店「酔心」がオススメです。 この他、自分がリクエストしたクラシック音楽をホールのような客席で聴かせてくれる以下の店をオススメします。店主はLPレコード2万枚以上+CD3千枚以上所有です。スタジアムから歩いて10分程度です。 純音楽茶房「ムシカ」 所在地:広島市南区西蟹屋2-2-11 電話:082-506-2255

t-mon8
質問者

お礼

ありがとうございます。 牡蠣いいですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• a731217
回答No.2

こんにちは。 和心家 永遠の別宅 広島県広島市東区光町2-5-10 1F 082-261-0122 お勧めです。 あとは参考urlで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4924695.html
t-mon8
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し駅から遠いのでしょうか。 参考にさせていただきます。