• 締切済み
  • すぐに回答を!

広島の居酒屋について

今月は彼氏の誕生日です。 彼氏は広島の大学に通っていたんですが(今は実家の岡山にいます)、広島が大好きみたいです。 今でも時々二人で広島に遊びにいきます。 広島は日本酒も有名ですよね。それが影響したのか、日本酒が大好きです。日本酒しか飲まないくらいです。 そこで誕生日にプレゼントをどうしようか色々考えたのですが、彼氏が大好きな広島で大好きな日本酒を飲ませてあげたいと思いまして。 市内で遊んでホテルにチェックアウトしてから徒歩で行ける居酒屋に行こうか考え中です。 そこで質問です。広島市内で日本酒の種類が豊富で、料理もおいしい居酒屋を探しています。 どなたかご存じの方おられないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 221west

市内のどこに泊まるか書いてないのに、徒歩で行ける所の調べようがありませんよ…。 まだ決めていない様でしたら、広電の銀山町~八丁堀~紙屋町あたりの沿線が良いかな。 ちょっと奥まで歩けば結構ありますし。 まずは、こちらを見て頂ければと思います。中区が多いですよね。 http://rds.gnavi.co.jp/food/alcohol/hiroshima/f-rfedbm6001/