• 締切済み

酒井法子 まさか?

身延山って・・・まさかってことはないですよね??? ここに質問しても解決できることじゃないですかね。。。。 昔からファンだったので、やばいです。

みんなの回答

noname#109948
noname#109948
回答No.4

昔からファンでした。 だからなおさら、現状に腹が立って仕方ありません。 大人として、せめて「そっとしておいて」という連絡くらいするべき。 まさかってことがあるかどうかわかりませんが、何事もなかったように現れるのもファンとして許せない気持ちになります。 妻なら、恋人なら只々無事を祈ります。 でも所詮偶像としての「ファン」です、今までの思いを裏切って欲しくないです。 無事なら無事で、ちゃんと連絡して欲しい。 彼女が16歳のころからのファンとして、この場を借りて彼女に言いたい。 とにかく連絡しろ!

noname#225284
noname#225284
回答No.3

私はファンでもありませんが、一人の人間として彼女の身に何も無いことを祈ってます。 人間誰だって失敗はしますって! その度に大きくなるんだろうし、とにかく周りの人に迷惑かけちゃ駄目だよね。 早く誰かに連絡して欲しいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

昔、そのあたりにお父さんが住んでいたそうです。 ということは旧い知人が今でもいる可能性があります。 そういうことだと思いますよ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

時間が解決してくれます。

関連するQ&A

  • 酒井法子さん

    自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

  • 酒井法子容疑者

    酒井法子容疑者のファンだった男性がいるんですが、どんな女性が好みなんでしょうか?

  • 酒井法子さんの・・・

    酒井法子さんがプロデュースしたブランドの洋服は どこで購入できますか? (すみませんブランド名忘れました) ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 酒井法子

    酒井法子が「しまった!」というセリフを言うドラマを教えてください。

  • 酒井法子さんについて

    例の事件の際、刺青が話題になり、復帰の際には消していましたが、 彼女は、実は体中に入れていると聞いたことがあります。 ご存知の方、いらっしゃいますか。

  • 酒井法子について

    先日、酒井法子の贖罪を読みました。 たしかに薬物をした事は悪い事ですが、のりピーも、もう充分苦しんだと思います。 しかし、ネットではこれでもか!というほど、批判の声が凄いです。 はっきり言って、何様?と思いました。人をそんなに批判できるほどあんた達は偉い人間なのかよ!と。 ネットで批判の文を読んでたら悲しくなってきました。世間にはこんなに冷たい人が多いんですね。 私はのりピー頑張れ!と応援してます。 共感頂ける方いますか?

  • 酒井法子

    って麻薬事件のスキャンダル以降の方がテレビに取り上げられているようなイメージですが。 どう思いますか?

  • 酒井法子はいつから

    酒井法子は学生時代は真面目にソフトボール部で活躍する少女だったという話しがあるみたいですが、実際の所いつからあんな悪い女になったんでしょうか?

  • 最近の酒井法子の壁紙が欲しいんです!

    ここ最近のより綺麗になった酒井法子のファンです。 2000年以降の彼女の姿の壁紙ってどこかに無いものでしょうか?

  • 酒井法子ファンの方

    熱心な酒井法子ファンと思しき人々が、冤罪だ、警察のデッチ上げだと言っているようですが、本気でそう思いますか?