• 締切済み

酒井法子 まさか?

身延山って・・・まさかってことはないですよね??? ここに質問しても解決できることじゃないですかね。。。。 昔からファンだったので、やばいです。

みんなの回答

noname#109948
noname#109948
回答No.4

昔からファンでした。 だからなおさら、現状に腹が立って仕方ありません。 大人として、せめて「そっとしておいて」という連絡くらいするべき。 まさかってことがあるかどうかわかりませんが、何事もなかったように現れるのもファンとして許せない気持ちになります。 妻なら、恋人なら只々無事を祈ります。 でも所詮偶像としての「ファン」です、今までの思いを裏切って欲しくないです。 無事なら無事で、ちゃんと連絡して欲しい。 彼女が16歳のころからのファンとして、この場を借りて彼女に言いたい。 とにかく連絡しろ!

noname#225284
noname#225284
回答No.3

私はファンでもありませんが、一人の人間として彼女の身に何も無いことを祈ってます。 人間誰だって失敗はしますって! その度に大きくなるんだろうし、とにかく周りの人に迷惑かけちゃ駄目だよね。 早く誰かに連絡して欲しいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

昔、そのあたりにお父さんが住んでいたそうです。 ということは旧い知人が今でもいる可能性があります。 そういうことだと思いますよ。

• zorro
回答No.1

時間が解決してくれます。