• ベストアンサー

友達とやって面白いプロレスゲームおしえて!

友達とやって面白いプロレスゲームを教えてください。 ちなみにキングオブコロシアム2はやってます! あれは友達とやるにはいいですね。 ハードはps2&3でお願いします。 ついでに友達とやる面白いゲームを教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my5ter1o
回答No.1

PS2のオールスタープロレスリングIIIもおもしろいですよ(´∀`) WWEが分かるんなら、WWE SMACKDOWN VS RAW が最高だと思います(´∀`)

その他の回答 (1)

• vistarou
回答No.2

ファイプロとかエキサイティングプロレス良いと思いますよ。ちょっとクセモノですが・・・