• ベストアンサー

友達とやって面白いプロレスゲームおしえて!

友達とやって面白いプロレスゲームを教えてください。 ちなみにキングオブコロシアム2はやってます! あれは友達とやるにはいいですね。 ハードはps2&3でお願いします。 ついでに友達とやる面白いゲームを教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • my5ter1o
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

PS2のオールスタープロレスリングIIIもおもしろいですよ(´∀`) WWEが分かるんなら、WWE SMACKDOWN VS RAW が最高だと思います(´∀`)

その他の回答 (1)

  • vistarou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ファイプロとかエキサイティングプロレス良いと思いますよ。ちょっとクセモノですが・・・

関連するQ&A

  • PS2のプロレスゲーム

    PS2のプロレスゲームで登場レスラー全てが本名出演のゲームってありますか? それと、皆さんがオススメするPS2のプロレスゲームを教えてください。良ければ感想などもお願いします。

  • プロレスゲーム

    PS2のプロレスゲームでお薦めはありますか? PSでユークスの闘魂列伝、64で闘魂炎導をやっていました。 どちらも操作が簡単で楽しかったです。 PS2で同じような操作感の物はありますか?やはりユークスのゲームは同じように遊べるでしょうか? 手に障害があるためコマンドのような細かい操作は難しいです。 プロレスは武藤と蝶野がnwo、T2000としてやっていた頃の新日が好きでした。 ムタがいると尚良いです。

  • プロレスゲーム

    PS、PS2で面白いプロレスゲームってありますか? また「闘魂列伝」はドリキャスで発売されて以降出てませんよね? 続編の予定とかあるんでしょうか?

  • PS2でおもしろいプロレスゲームは?

    海外の友達にプロレスのゲームを送ってくれと頼まれたのですが、何というゲームが一番売れているのでしょうか?

  • プロレスのゲーム

    武器・凶器が使えるプロレスのゲームが あったら、教えてください。

  • プロレスゲームで一番おもしろのは?

    プロレスゲームで一番おもしろいのは何ですか? 今、キンコロ2とレッスルキングダムでは、どっちがいいですか? 今持っているのは、オールスター3とファイプロです。

  • スーファミのプロレスゲーム

    スーファミのプロレスゲームでおすすめを教えてください。古い話ですけど・・・。どういうとこがいいのかも教えてください。

  • プレステ2のプロレスゲーム

    プレステ2のプロレスゲームで、キンコロシリーズ以外(持っているので)で、格闘技要素も強くて、キンコロ並に(以上に)エディットが豊富なゲームってなにかあるのでしょうか? あれば欲しいので詳しい方教えて下さい。

  • おもしろいゲームおしえて!!

    最近,暇な時間が多くて,ゲームでもやってみようかなと考えています. これはおすすめ!というゲームを教えてください. ちなみに,持っているハードはPS2,PS,ドリキャスです. また今まではまったゲームは,サカツク,メタルギア,三国無双などです. どうかよろしくお願いします.

  • プロレスで闘神伝というゲーム

    今日ゲームセンターで闘神伝(漢字違うかも?)というプロレスのゲームをしました。とても面白かったので家庭用ゲーム機用で販売されてないかと探したのですが見つかりませんでした。新しいゲームではない感じだったのですが。もしかしたらこれかも??と思い購入した「ALLSTAR PRO-WRESTILING(2)」は全く違いました。登場キャラではグレートサスケも出てました。 このゲームは日本のプロレスラーしか出ていないようでした。これは家庭用ゲーム機で発売されてないのでしょうか?闘神伝で検索するとあきらかに違うゲームしか見つかりませんでしたので。