• 締切済み

この時期の夕方からのシー

暑さに弱いので、夕方6時頃からシーを楽しむことも考えているのですが、同じように夕方から閉園まで過ごされた方、どのように回られましたか聞かせていただけませんか? 人気のアトラクションは、スタンバイですと(ファストパスは残っているはずがないので)夜の待ち時間はどのくらいでしょうか。 この時期は昼間と同じと考えたほうがいいでしょうか。 夜のショーは以前見たので、今回は見ずにアトラクションか買い物をしたいと思っています。

noname#93108

みんなの回答

• catsu
回答No.2

最近天気が不安定のこともあってか 平年より空いてる日が多いみたいです。 私は7月28日に夜だけではありませんが seaにいきました。 夜はだいたいアトラクションは45~60分くらいでした。 ですがこれからお盆の時期になってしまうので 若干の混雑が予想されます。 ですが夜は100分を超えることはないと思います。 できれば18日以降の火~木なら4時間で絶叫制覇できる日はあると思いますので もうすこし待たれたほうがよろしいかと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきますね。

• s2006853
回答No.1

どうも。ディズニー大好きな高校生(男子校)です。あえて専門家に・・・。ウザくてすみません。ちょっと興奮してます。前置きは深く考えないでください。 まあこの質問に関しては任せてください! 念のためにめちゃめちゃ混んでる日の場合を答えます。 タワー・オブ・テラーやセンター・オブ・ジアース等の超超人気アトラクションは夜でも120分前後かそれ以上待つと思います。どうしても乗りたいなら早めにいかないと最悪8時過ぎあたりで打ち切られます。インディージョーンズやマーメイドラグーンシアター、レイジングスピリッツは90分前後でしょうか。そのほかは1時間前後かそれ以下で乗れます。上記の人気アトラクションは混んでる日の昼間はフツーに180分待ちを越えるのでそれに比べれば夜はすきます。悪天候の時に行けば恐らくガラガラとまではいかないにしてもかなり乗り放題のはずです。 夜はショーの影響でメディテレーニアンハーバーの一部のアトラクションが終了してしまうので気を付けてください。夏はアクアトピアなんかが混むかも知れないです。 買物は6時以降はどこも混みます。でも店には閉園前に入らないと入店を断られてしまうので注意してください。ボン・ヴォヤージュならほとんどのお土産が揃ってますが当然パークでしか買えない物もたくさんあります。予め欲しいものを決めておくと良いと思います。 かなり曖昧なアドバイスではありますが是非参考にしてください。 よい旅を!

質問者

お礼

こんにちは。アドバイスどうもありがとうございました。知らないことも教えてもらえたので、とても参考になりました。また宜しくお願いします。