• ベストアンサー

ディズニー気分♪

subaru5050の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。TDLで流れてる曲というとアトラクションで流れている 曲でいいですか? それならサントラがありますよ。 ショッピングサイト等で「東京ディズニーランド」をキーワードで検索してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B0019CLK1G/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1249907489&sr=8-2

yukinope
質問者

お礼

遅くなってすいません(>_<) サントラですか?(・ω・) ありがとうございます 探してみます★