• ベストアンサー

ディズニー気分♪

subaru5050の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。TDLで流れてる曲というとアトラクションで流れている 曲でいいですか? それならサントラがありますよ。 ショッピングサイト等で「東京ディズニーランド」をキーワードで検索してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B0019CLK1G/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1249907489&sr=8-2

yukinope
質問者

お礼

遅くなってすいません(>_<) サントラですか?(・ω・) ありがとうございます 探してみます★

関連するQ&A

  • ディズニーの曲名をおしえてください

    ディズニーストアやディズニーリゾートのシャトルバス内で流れている、リゾートのプロモーションビデオ(?)の曲はなんというのでしょうか?英語で、静かな歌いだしで、男女二人が歌っている曲です。たしか2年くらい前の秋にTDSのHPでも聴けました。 下手な質問で申し訳ありませんがおしえてください!

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • 3月20、21日と東京ディズニーリゾートに行く予定で、パスポートを旅行

    3月20、21日と東京ディズニーリゾートに行く予定で、パスポートを旅行代理店で購入しようと思っています、購入するのにはTDSにいくのかTDLに行くのかを決めないといけないらしく、一応2日ともTDSにしようと思いますが、後になってTDLに変更って出来るのでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾートの混雑状況を教えていただけないですか?

    8月6日にTDSへ 8月7日にTDLへ行く予定です。7月30日から8月1日の間に、東京ディズニーリゾートへ行かれた方がありましたら、混雑状況をおしえて頂きたいのですが?よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーリゾート

    彼との大切な記念日を TDL TDSでお祝いしようと 考えています。 誕生日だと、シールやメッセージカードが貰えたり、特別なデザートが出されたりなど、いろいろなサービスが受けられると聞きましたが、記念日でも何か特別な事をしていただくことはできますか? また、別料金を払えば していただけることなどありますか? ディズニーリゾート初心者なので教えてください。

  • 1歳の子供とディズニー

    9月4日(木)に1歳の子供&じじばばとディズニーに行きます。 この時期の混雑状態はどんなものなのでしょうか? 以前の質問など拝見し、TDLは混みあうのかなと思い、TDSにしようと思ったのですが、4日はTDSのオープン記念の日だと気づきました・・・ やはりオープン記念の日は混むんでしょうか?逆にTDLがすくってことはありますか? ご存知の方、教えてください。

  • 【修学旅行】ディズニーシー?それともランド?!

    来年度関東方面に修学旅行に行く高校1年生です。先日、TDLとTDSどちらに行きたいかというアンケートが配られどっちに行こうか迷っています。 ちなみに・・・ ・僕はTDSの方が好き(最後に行ったのはTDS:中3夏、TDL:小学校低学年?) ・一緒に回る予定の友達はどちらかというとTDLの方が好き(TDS:なし、TDL:中3修学旅行) ・絶叫系は多分OK ・「レイジング--」「タワー--」は未体験 ・2007年6月下旬平日 という状況です。 みなさんはどちらがお勧めですか? また、この時期に行ったとしたら「レイジング--」と「タワー--」はどのくらいの待ち時間なんでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • 舞浜駅からディズニーシーへ徒歩で行けますか?

    今度ディズニーシーへ行く予定なのですが、交通についてよくわからない点があります。 舞浜駅から右に曲がるとTDLまで歩いて行けることは知っているのですが、 舞浜駅からTDSまで歩いて行けるのでしょうか?(>_<) また駅を出て右か左か、何分くらいかかるか教えてくださいm(__)m 学生なのでケチって出来るだけリゾートラインに乗らないで行きたいのです(^^ゞ

  • ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか?

    ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか? こんにちは。家族でTDRファンのものです。 TDL、TDSにはたくさんの種類の食べ物があっていつもどれを食べようか迷ってしまいます。 定番のポップコーンから季節限定のデザートまで。 そこで質問です。 あなたがTDLまたはTDSに行ったら必ず食べたくなるものはなんでしょうか? ちなみに私はTDLならチュロスのプレーン TDSはユカタンソーセージドッグです。 近くまた、TDSに行ってユカタンソーセージドッグを食べる予定なので みなさんはどうなんだろうと興味が湧きました。 よろしくおねがいしまーす<(_ _)>

  • TDLとTDSならどっち??

    今週末に車中泊のバスツアーでディズニーリゾートに行く予定です。 現地は1日しか滞在できないので、TDLとTDSどちらかを選ばなくてはいけないのですが、 どちらにしようか決めかねてます。 夫婦(26と25才)で行くのですが、二人ともTDLにしか行ったことがなくて、 私は開園直後の10数年前、うちの奥さんは4,5年前に行ったことがあります。 なら、二人とも行ったことのないTDSかなぁと思ってたのですが、 TDSの評判があまり(思ったほど)良くないので、悩んでます。 そこで、実際に両方行ったことのある方のご意見を聞きたいです。 人によって好みもあると思うのですが、ぜひ参考にしたいので。 よろしくお願いします!