• ベストアンサー

小学生向けのホラーDVD

小学生対象の怖い映画会で流す、DVD、ビデオを探しています。 短編でも長編(2時間程)どちらでも構いません。 何か良さそうなものがありましたら、タイトルを教えてください。 ちなみに、先日「本当にあった怖い話」をやりましたが、とても怖かったようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

ホーンテッドマンションは、誰でも大丈夫ですよね。 後、けっこう受けるのが ゾンビーノ 大人には随分とブラックだったりして 可愛い系だったら キャスパー 大好きで、何度も見ています。

banzai222
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 ゾンビーノは笑えるゾンビなのですね、興味津々です。

その他の回答 (2)

noname#110654
noname#110654
回答No.3

映画「学校の怪談」はいかがでしょう。 ちょうど私が小学生の頃に観ました。 シリーズで1~4までありますが、一作完結なのでバラバラに観ても大丈夫です。 オススメは1~3で、余り面白くないのは4ですf^_^; 個人的に1番面白いと思うのは、この前テレビで再放送されていた2です。 驚く所もあり、笑える所もあり、夏休みの小学生向けに作られた映画なので楽しめると思います。

banzai222
質問者

お礼

数巻あるものだとどれにしようか迷いがちですが、優劣つけてくださると、選びやすいです。 ありがとうございました。 こちらで挙げていただいたもので、投票して決めたいと思います。

回答No.2

トイレの花子さん 学校の怪談

banzai222
質問者

お礼

トイレの花子さんは何度かやったことがありますが、子どもたちは好きですよね。 ありがとうございました。