• ベストアンサー

GLAYのライブの追加席について

今になってGLAYのライブのチケットが欲しくなってしまいました。 しかし、もうステージサイド席・機材席しか販売していません。 これらの席でもライブは楽しめますでしょうか? もしくはヤフオクなど利用した方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAMAckey
回答No.1

場所によっては、メンバーの誰かが定位置に居る時は見えなかったりしますが、基本は楽しめます。 むしろ見えない所まで見えたりして、いつもと違った楽しみ方も出来たりもします。 ただ広い会場なのでメンバーも動くだろうし、見える見えないは普通のチケットでも運によって左右されるので、関係ないと思いますよ。 どんな席でもお祭り気分で一緒に楽しみましょ~!