• 締切済み

ipodのアルバムアートワーク

ipodを買って、CDからiTunesに曲を入れたのですが、アルバムアートワークという、曲のCDの画像が出てきません。(見つからないと表示されます)どうすればいいですか?

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

CDをiTunesに取り込んだからと言って、アルバムアートワークが自動で付いてくるわけでわありません。 アルバムアートワークを付けたい曲を選択し、メニューバーの『詳細』を クリックし、アートワークを入手をクリックします。 それで入手できないようでしたら、アマゾンから取り込んで下さい。