• 締切済み

テストで0点を取ったあなた。おもしろい言い訳を!

あなたは、大事な大事なアタックチャンス! じゃなくて、テストで、0点を取ってしまいました。 お家では、お母さんがお待ちです。 そのテストを母に見せ、「ちょっと、何なの!」と 怒られたとき、面白い言い訳で返答してください。

みんなの回答

回答No.23

とりとうてとったんちゃうねん

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!! 「そんなことはわかってますっ」(byお母さん) ありがとうございます、おおきに~~

KUMACHANCE
質問者

補足

御回答くださった皆さんへ。 この度は、いろいろな回答をお寄せくださってありがとうございます。私は母どころか、まだまだ母に叱られるお尻の青い人間ですので、今後の参考にさせていただきます。 また、「このバカチンが」評価はお楽しみいただけましたでしょうか?皆さんを侮辱するつもりなど一切ないことをご理解くださいね。 「!」の本数での評価を行いましたゆえ、ポイント評価は致しません。御了承下さい。 いつか、みんな大人になっていくんですね。

noname#109721
回答No.22

教えて!gooで教えてもらった通りにやったんだよ。 だから僕のせいじゃないよ! 嘘を教えた回答者が悪いんだ!

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!! 「人のせいにしてはいけませんっ」(byお母さん) ありがとうございます

• saku329
回答No.21

これで次のテストは何点取っても、前回比100%だよ!!

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!!! 「そんなこと言う暇があったら勉強しなさい」(byお母さん) ありがとうございます

• naoagu
回答No.20

白黒ハッキリさせろって、よく言ってるよねぇ! だから、今回は回答用紙、「真っ白」にしてみた。 「黒」より爽やかでイイんじゃない?夏だし。。。。

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!! 「そんな配慮は要らんわい!」(byお母さん) ありがとうございます

noname#119788
noname#119788
回答No.19

0点だっていいじゃないか にんげんだもの

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!! 「そんなこと言われたら、反論しにくいじゃないの・・・」(byお母さん) ありがとうございます

noname#157538
noname#157538
回答No.18

減点式のテストだよ!! だから満点。

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!!! 「そんなテストどこにあるんじゃーい」(byお母さん) ありがとうございます

• to9311mu
回答No.17

子「名前を書き忘れたから0点なんだ!」 母「名前書いてあるじゃない!」 子「テスト返しのときに書いたんだよ!名前書いてあればいい点数だったのに・・・」

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!! 「先生に電話して聞いてやる」(byお母さん) ありがとうございます

回答No.16

しょせん蛙の子は蛙なんだよ。

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!! 「蛙ってお母さんのことじゃないわよね・・・(パキポキ)」(byお母さん) ありがとうございます

• Lupinus2
回答No.15

テストが白紙なのは、 日教組に対する白票だからさ。

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!! 「それはそれ。やり方が他にあるでしょう」(byお母さん) ありがとうございます

noname#98478
noname#98478
回答No.14

逆に奇跡的じゃない?逆に。

KUMACHANCE
質問者

お礼

このバカチンが!!!! 「そんな奇跡は起こさなくてよろし!」(byお母さん) ありがとうございます