• ベストアンサー

東方ポケット戦争 追加パッチの当て方について

タイトル通りなのですが非常に困っています そもそもパッチ当てのやり方自体わからなかったので調べまわっていたのですが結局わからなかったので投稿させていただきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

東方ポケット戦争をインストールしたフォルダに解凍後フォルダ内のファイルを全て上書きコピーしてください。 http://sadinfish.myweb.hinet.net/game/ って書いてあるので、patch106JP.zipをダウンロードして 解凍してできた、patch.xp3を patch.xp2があるフォルダにいれればいいと思います

yuuari
質問者

お礼

回答ありがとうございます patch.xp2というファイルが見当たらないのですが… パッチ104~106まで手元にあるけどpatch104JP.rarの方もまだ入れられていない状況です そもそもパッチを当てるのに何かソフトが必要だったりしますか?

yuuari
質問者

補足

ああああ、すいません ほんとにフォルダに入れるだけでよかったんですね 何か上書きコピー完了とか表示が表れると思ってました 本当にありがとうございました!