• ベストアンサー

服の値段

noname#195456の回答

noname#195456
noname#195456
回答No.7

おいくつの方なのか判りませんが、20万円のジャケットですよねえ。 あわせるスラックスと靴、シャツ等はどうされるのですか? 20万円のジャケットに見合うだけのものをそろえたら、たぶん 同金額くらいかかりますねえ。 それを何年着るつもりですか? それと、これ1組では足りなくないですか? 日常は、上下で3~5万くらいで、このときだけは総額お幾らの スタイルになるのですか? 時計は、どうされますか? ロレックスですか、ピアジェですか、それともちょっとおとして カルティエですか? と考えてくると、ファッションはトータルコーディネート なので、1点豪華主義はいただけないと思いますよ。 かりにそうであれば、20万のジャケットには見えませんよ。 あくまでも、トータルコーディネートを考えてくださいね。