• ベストアンサー

神奈川県でおすすめな海は

こんにちは。大学生、男です。  今度、神奈川県のほうに行って、海に行こうと思っています。  湘南の海はやっぱりあこがれですが、どこに行こうか決めかねています。  江ノ島、三浦海岸、などなど、ありますが、治安が比較的よくて、混雑もそれほどでもない場所はありますか?  駐車場がしっかりあるところがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 この時期はどこも海岸は混んでいると思いますが、 辻堂は駐車場があります(でも朝並ばないと入れない) 大磯はわりと穴場です。東京から遠いですけど http://local.goo.ne.jp/season/beach/id_59349/details.html 片瀬江ノ島東浜海岸 http://local.goo.ne.jp/season/beach/id_59347/details.html 写真からして激混みですが、「キズナ食堂」という芸人さんがやってる海の家があります。話のたねに。 134号線が非常に混むので、時間を多めにとって行った方がいいですよ。 ご参考まで。

mix-done
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  結局大磯にしました。  当日は前日まで雨の予報が出ていたこともあり、そんなに混んではいませんでした!午後からは晴れて、海を満喫できました!