• ベストアンサー

a-nation 大抽選会について

今回初めてa-nationに行きます!最終日の大阪に参加するのですが、今からすごく!!楽しみにしています♪ そこで質問なのですが、HP上に大抽選会ではファンクラブなどのご入会数分の抽選が出来ると書いてありましたが、“ご入会数分抽選に参加したい人は再度列にお並び下さい”というのは、受付で抽選券にするときにも一つ一つ並ぶということでしょうか? それとも抽選券で抽選を行うときに一つという意味でよいのでしょうか? 簡単な質問ですみません(TÅT) 親切な方お答えしていただけると嬉しいですっっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が参加した東京公演は、 ①列に並ぶ ②会員証を見せて抽選券をもらう ③くじをひく と一連の作業を一つの列でやっていたので、「抽選券をもらう→くじをひく」は1セットです。 ちょっとわかりにくい説明ですが、少なくとも「抽選券をもらうために何回も並び直して、まとめてくじをひく」という方法ではありません。

t3v2x1q
質問者

お礼

ありがとうございます!! 何度も並び直すのかなぁと思っていたので… これで張り切って並べそうです(><)笑 親切に、ありがとうございました(^^)♪