• 締切済み

moperaについて

初歩的な質問で申し訳ありませんが、mopera対応の携帯だとimodeは使えないのですか? また@docomo.ne.jpのドメインはもらえず、メール手段は@mopera.ne.jpからのメールだけになるのでしょうか? それから絵文字は使えますか?

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

具体的な機種を上げていただかないと分からない質問です。 多分、ドコモのスマートホンだと思いますが iモード対応と書かれていない機種はiモード、@docomo.ne.jp は使えません。

sleepytime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。