• 締切済み

渋谷の映画館でバイクが置けるところはありますか?

ヒューマントラストシネマ渋谷に駐車場があるようですが、ビッグスクーターも置けるのでしょうか?また、映画を見ても30分250円はかかるのでしょうか?

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

渋谷駅ハチ公バイク駐車場 とか 宮下公園自転車駐車場 というのが渋谷駅近くにあり、自動二輪求められる・・・らしい。 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/bicycle.html http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/bicycle_map.html#shibuya

noname#102281
noname#102281
回答No.1

ヒューマントラストシネマからは若干遠くなりますが 道玄坂のほうに2箇所ほどパーキングがあります。 バイクが置けるかどうかまで調べられなかったんですが ご参考までにURL貼っておきます。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82+%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=4026205089315879192&ei=1T50Ss6BJIPyuQPI9ahQ&dtab=3&oi=md_references&sa=X それから (株)新大宗ビル 道玄坂駐車場・5号 ご参考まで‎

moimoi729
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございました!