• 締切済み

洋楽が得意な方、この曲名が分かりません^^;

1990年位の有線で聞いてました。 洋楽でボーカルは女性だったと思います。 うろ覚えですが、サビの部分を覚えてる範囲で音楽ファイルを作ってみました。 ご存知の方、是非是非よろしくお願い致します。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  1990年には、たくさんの女性ボーカルのヒット曲がありますが、ぴったりの曲は思いつきませんでした。↓当時のトップ10ヒットのリストです。 http://www.geocities.jp/billboardusa/1990.htm  この中では、↓この曲辺りがイメージに近いような気がしました。  A'me Lorainの「Whole Wide World」  Pebblesの「Giving You The Benefit」  音源は、検索されればいろいろ出てきます。でもたぶん違うでしょうが。参考まで。

hatena_mus
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました^^ 一応全部聞いてみましたが、該当する物はありませんでした。 ひょっとしたら、とてもマイナーな曲なのかもしれませんね。