• 締切済み

合コンで不安なことは?

仕事として合コンセッティングをしたいんですが 合コンに行くにあたってみなさん 不安なことがいっぱいあると思います。 その不安を出来る限り取り除いていきたいと思うので みなさんの 【合コン行きたいけどココが不安だなぁ】 っていうのを教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ankeito
回答No.1

男性です。服装がダサいとダメですか? 洗濯していなくて不潔という訳ではないのですが、本当に普段着っぽい服しか持っていません。やはり合コン用におしゃれな服を買った方が良いでしょうか?