• ベストアンサー

エクセルの表を2段組でワードに。タイトル行を常にトップに入れたい。

前回に続いての質問です。 エクセルで電話帳を作成しました。 140行位の縦長の表が40シートあります。 それを2段組みでプリントアウトしたいので、過去ログを参考に ワードに貼り付けてみました。 ところが「名前」、「電話番号」などのタイトルが一番目の行は表示されますが右側の段や次のページ以降は表示されません。 地道にひとつひとつセルを挿入してタイトルをコピペするしかないでしょうか? 何か良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

2003ならば、表の項目名のセルをドラッグ 「罫線」「タイトル行の繰り返し」をクリック これで表が連続している限り、設定した表の項目名の セルが表示されます お試しください

saya-zzz
質問者

お礼

できました!こういう機能があることを知りませんでした^^; ありがとうございました!