• ベストアンサー

iPhoneのメールをPCで

IphoneでPCと同じメールを受発信しています ただ @isonftbankのメールはPCでは発信元としては使えますが 受信が出来ません どんな設定をしたらPCで受信ができるのでしょうか メールの保管もできるのでしょうか PCではOutlook2003を使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.3

そのほうがよろしいかと思います

参考URL:
http://blog.sohaya.com/2009/06/24/eメール(i)-support-ssl/

その他の回答 (2)

• eka3
回答No.2

失礼しました

参考URL:
http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/1142
Jun2005
質問者

お礼

どうもありがとうございました SPAをOnにしていたので設定が出来なかったようです 有難うございました ところでSSL使用の新しいPortの設定を紹介されていますが このPortはPCだけでなくIPhoneそのもののPortも従来の143と587から 993と465に変更しろ と言うことなんでしょうかね

• eka3
回答No.1

参考URLをどうぞ