• 締切済み

ウォークマンで。。。

SONYのウォークマンのNW-S636Fをつかっています。  ニコニコ動画をビデオライブラリのところに入れようと思って、ダウンロードしたんですが、そこからウォークマンに入れるまでができません。サンプルかなんかの動画がある、入れれるぺーじに動画がいきません。   わかる方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ipodを使っているので奥深く分かりませんが、 動画の形式は何ですか? 動画の形式がウォークマンにわ対応していないんじゃないですか? 動画の形式を簡単に変換するオススメのフリーソフトがあります↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se460726.html