• 締切済み

P904iをお使いの方!

こんにちは。 突然ですが、P904iを本体から上を割ってしまいました。 でも、画面から下の本体部分は普通に動きます。 それで、microSDに電話帳だけでいいのでバックアップしたいのです! ドコモショップに持って行けばいいと思うんですが、ちょっと事情があって持っていけません。 microSDにバックアップするのにどのボタンを押せばバックアップできるのか教えて下さい! よろしくお願いします!

• docomo

みんなの回答

• babumama
回答No.2

この状態で正常に働くか不安ですが メニューアイコンがノーマルと過程して操作手順を入力しますね 待受でメニューボタンを1回押す 決定ボタンの右方向を1回推す 決定ボタンを1回推す 数字の7を1回押す iαボタンを1回押す 数字の4ボタンを1回押す 端末暗証番号を押す 決定ボタンを1回押す 決定ボタンの上方向を1回押す これでコピーされるのでしばらく待つ(コピー中にSDをはずすとSDが壊れます、電話帳が多ければ余裕を見て1分ちょっとかな?) SDにコピー出来ているといいですね 赤外線を考えたけど…液晶がないと赤外線は出来ないですものね PのFOMA携帯を他にもっていたらSD入れてコピー出来たか確認出来ますよ

• zorro
回答No.1

ドコモショップでなくても携帯ショップなら可能です。