• ベストアンサー

アナログUHF

今、使われています、アナログUHFのテレビ信号をビデオ信号に変換したい。コンバータを探してます。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>アナログUHFのテレビ信号をビデオ信号に変換したい。 質問者さんの言う「ビデオ信号」とはどのような信号のことでしょうか? ビデオ出力付きの「アナログチューナー内蔵の」ビデオデッキやHDDレコーダーならアナログの電波をビデオ映像として出力していますが?

wagaPaPa
質問者

お礼

ありがとうございました。ビデオ、HDDレコーダなら簡単に出来そうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

コンバーターでは無理です。 チューナーを使わないと無理です。

wagaPaPa
質問者

お礼

ありがとうございました。チューナを探してみます。