• 締切済み

アコムに詳しい方、教えてください!!

アコムの過去の利率を知りたいです。 昭和の時から今まで何回か利率を下げてきていますが、アコムがいつどれぐらい下げたのかどなたか教えてください。 アコムのHPも見ましたが見当たらず、困っています。 参考のHPなどありましたら、そちらもよろしくお願いします。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

これは、利率が一定では無いですよ。 個別に利率が違ったりします。 確か何処でも、18%~とかになっていて借り入れ状況等で変わる。 それに、借り入れ金額に寄っても違いますから.... 過払い請求とかをお考えでしたら、取引の開示をすれば、キチンとした以前の利率も載ってると思いますよ。 相手側が嘘の記載をすれば犯罪ですから...