• ベストアンサー

サスペンスホラーになると思うのですがタイトル分かりますでしょうか

たぶんそれなりに古い映画でシリーズも3~4ぐらいでてると思うのですが映画のタイトルを教えてください。 確か1作目がふとしたきっかけで飛行機に乗るはずだったのが乗れなかった友人5人ぐらいがその後結局死んでいくって言う 死亡フラグが一度たってしまうと消えないって感じの作品だったんですが・・・ 名前分かるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます ファイナルデスティネーションですね 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33629 ちなみに続編については下記の関連作品の欄をご覧下さい。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560