• ベストアンサー

このソフトをセットアップしましたが、この表示が出てきます。

「ラベルプロデューサー」というフリーの、名刺やラベルの印刷するフォーマットのソフトを、ダウンロード~セットアップしました。 以前使っていたときは問題なかったのですが、パソコン内のデータ等を減らした事があり、その時にアンインストールして最近再度このソフトを入れなおしました。 スタート→このソフトの名前をクリックする→以前はソフトが起動しましたが、今回つぎのような表示が出て、その先使用できません。 【ラベルプロデューサー】というダイアログ 予期しないエラーが発生しました。モジュール'LBPrdcr.exe'のアドレス00402EDOでアドレス00000000に対する読み込み違反がおきました。                [はい] 機種はノートパソコンでWindowsVistaです。 原因や解決方法を教えてください。

• passso
  • お礼率85% (129/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ソフトを再インストールしても駄目なら、osから入れ直して下さい。

passso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再度インストールしましたが、同じ結果です。 OSの入れなおしは経験がなく、大ごとのようで不安ですが、試してみます。 どうもありがとございました

その他の回答 (1)

回答No.1

一度アンインストールして、再度インストールしてください。

passso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンインストールしてから再度インストールしましたが、 やはり同じ結果です。 もう少し色々ためして、状況を絞ってから再度質問させていただきます。 どうもありがとございました。