• 締切済み

ニキビ治療薬

中二の男です。今はプロアクティブを使っているのですが、なにぶん 高い!!のでアクネスやピウも考えており、おすすめの薬を教えていただけるとありがたいです。肌質は脂が多いかんじです。乾燥肌はほとんどなりません。プロアクはそこそこきいてます。

みんなの回答

• f1saori
回答No.1

皮膚科に行ってニキビ用の薬を貰ってください。 思ってる程高くはないですよ。 あたしも中学の頃はアクネス使ってましたが、全くなおりませんでした。 化粧水でしたら中学生ですしあまり高いのはおススメしたくないので。 ・オードムーゲ 薬用ローション http://www.cosme.net/product/product/product_id/846 清浄作用のある薬用ローションです。