• ベストアンサー

Cメールが受信できない!

私はauで、EメールをCメールとパソコンに転送して使ってるんですが、 パソコンには転送したメールが届くのですが 急にCメールには届かなくなりました。 アドレスは何回も確認したのであってると思います。 まだ買ってから少ししかたってないので あまり携帯に詳しくないのですが、 なぜこうなってしまったのかわかりますか? あと、Eメールを差出人と件名だけ受信するようにして、 あとから本文を受信したら普通に受信するより どれくらい高くなってるのでしょうか? 2つも質問してすみまん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jcsst
回答No.1

こんばんは。Cメールの件ですが、下記のURLに載っていることではないでしょうか?

参考URL:
http://www.au.kddi.com/info/infob/c-mail-taisaku/cmailtaisaku.html
yukiko765
質問者

お礼

教えていただいたURLを参考に 試行錯誤してたらなんとか直りました! どうもありがとうございます☆