• ベストアンサー

TDLのそばに 安価な宿は無いでしょうか?

BLITの回答

  • BLIT
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

旅行会社が主催しているパッケージプランは何かご参考にされましたか?TDRのチケットとオフィシャルホテルのセットなどを扱っている会社も多くありますよ。浦安のTDR近辺のホテルは普通に予約となると結構高額になりますが、パックプランを使えば手ごろな値段になっている所もありますよ。もしくは浦安ではなくて幕張にもいくつかホテルがありますが、浦安からは電車ですぐですからゆっくり遊んでから移動しても、子供さん連れてでも疲れませんよ。家族連れが何人でお子さんが何歳くらいなのか解らないので明確にはお答え出来ませんが、ツインの部屋にエキストラベッドを入れられるところや、トリプルの部屋、もしくはお子さんがまだ小さく添い寝で可能で通常のツインでもOKならばもっと沢山探せますよ。探せばいい条件で安価な物がみつかると思いますよ。頑張って楽しい旅行にしてくださいね!!

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 遠方だと パッケージツアー 少ないですね。 お安いのが無いです。 色々調べてみて 決めたいと思います

関連するQ&A

  • TDL近辺の安価な宿

    家族4人(小学1年生、4歳の子供)でTDLに行こうと計画しております。3/19に閉園まで遊んで宿泊して大阪に帰ろうと思うのですが、3連休のためTDLの近くのホテルはとても高くて泊まれません。民宿でもビジネスホテルでも、安い宿を知っておられる方教えてください。

  • TDLのモンスターズインク

    前に行った時(今年の5月のはじめごろ)にTDLに行った時に 【モンスターズインク】のアトラクションの建設中やったと思 うんですが、ホームページを見てもいまいちいつからか分から ないので、知ってる方が居たら教えて下さい。 (詳しい日にちは分からんくても夏の終わり頃とか冬になれば とかおおまかな事でもOKです) よろしくお願いします。

  • TDLのことで、また

    TDSも質問したのですが(教えていただいた方ありがとうございます、とっても参考になったので)TDLで家族(2,6才娘、妻)でワイワイ そこそこおいしい食事ができるとこ、教えてください。あっ ランチです。子供メインかな。参考URLなんかあるとうれしいです。この家族構成だとどっちがいいですかね?妻、私はTDL経験者 6才忘れてる 2才初 TDS全員初 行く日は平日OK 何曜日おすすめ?

  • 箱根の温泉宿を探しています。

    家族4人で箱根の温泉へ行こうと思うのですがお手ごろ価格(1万円以内)でお進めの温泉宿はありませんか?

  • 沖縄のオススメ宿を教えて下さい。

    来年の夏にでも家族で沖縄にと思って今から下調べ中です。 そこで、沖縄の宿で、ここは最高って所があれば教えて下さい。 もちろん値段が高ければそれなりなんでしょうが・・ 家族で行くので1人1泊2万円以内でお願いします。

  • 私の希望条件にあう宿orあなたのイチオシ宿を教えてください。

    11月後半に家族旅行へ行きたいと思ってます。 そこで、あれこれ検索しているのですが、なかなか思うような宿が引っかかってきません。 もし下記条件に合いそうな宿をご存知でしたらお教えください。 もしくは、あなたが泊まって素晴らしかった宿をお教えください。 ・東京から車でいける範囲(関東、中部、北陸、南東北くらいまで) ・オーシャンビューの部屋 ・和室か和洋室 ・露天風呂付き部屋 ・食事が部屋出し ・子供(2歳)宿泊OK ・予算は1人1泊~45000円ぐらい ・できれば記念日プラン有(結婚記念日です) とってもわがままですが宜しくお願いします。 また「あなたが泊まって素晴らしかった宿」は海、山問いません。

  • 初めてのTDL

    急なんですが… 明日家族でTDLに行きます♪ 私達夫婦はお互いにTDL・TDSが大好きで付き合っていた頃は年に4回くらい行っていました。今回娘が生まれて家族三人で初めて行くことにしました。5月に行くのが決まり、私は楽しみすぎてすぐに準備を始めてしまいました(笑) こちらのサイトでも質問履歴をたくさん見させていただいて、準備するものを調べてきました。 心配性なので何か足りないものがあるのではないかとモヤモヤしっぱなしです。 そこで、下記のことをふまえて頂きTDLで必要なものやあったほうがいいものなど教えていただきたいです(>_<) (1)ここ数日予想以上の猛暑なのと天気予報で明日はにわか雨が予想されています。 (2)娘は1歳8ヵ月で一人で歩けます。 (3)娘は午後からお昼寝するのでベビーカーを持参していきます。 急な質問で申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願い致します!

  • 白浜お薦め宿とそうでない宿教えて!!

    4月に白浜に家族5人で一泊旅行を考えています。一人1万円~1万5千円まで位でお風呂が良くてお料理がおいしい宿はないでしょうか?あと、良くなかったという宿なども教えてもらえたら嬉しいです。良かった点や良くなかった点も教えてください!!お願いします。

  • 素敵な宿探しています。

    お世話になります。 今年の夏8月中旬に家族3人(大人2 子ども1)で旅行をすることになりました。 それに伴って、今のうちから、素敵な宿を探しています。 条件としては以下の通りです。 1)埼玉県が自宅です。車で5時間以内でいける場所がよいです。 2)近くに何か大きなアミューズメント施設等あればうれしいです。 (富士急など理想かも・・・) 3)宿泊料金は15000円以内が理想です。 以上です。上記を全て満たしていなくても、素敵な宿をご存知なようでしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 大分県の温泉のおすすめ宿

    近く家族旅行で別府温泉か湯布院に行く予定です。 価格が1万円前後でよい宿を知っていたら教えてください