• ベストアンサー

TDLのそばに 安価な宿は無いでしょうか?

BLITの回答

• BLIT
回答No.2

旅行会社が主催しているパッケージプランは何かご参考にされましたか?TDRのチケットとオフィシャルホテルのセットなどを扱っている会社も多くありますよ。浦安のTDR近辺のホテルは普通に予約となると結構高額になりますが、パックプランを使えば手ごろな値段になっている所もありますよ。もしくは浦安ではなくて幕張にもいくつかホテルがありますが、浦安からは電車ですぐですからゆっくり遊んでから移動しても、子供さん連れてでも疲れませんよ。家族連れが何人でお子さんが何歳くらいなのか解らないので明確にはお答え出来ませんが、ツインの部屋にエキストラベッドを入れられるところや、トリプルの部屋、もしくはお子さんがまだ小さく添い寝で可能で通常のツインでもOKならばもっと沢山探せますよ。探せばいい条件で安価な物がみつかると思いますよ。頑張って楽しい旅行にしてくださいね!!

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 遠方だと パッケージツアー 少ないですね。 お安いのが無いです。 色々調べてみて 決めたいと思います