• ベストアンサー

DQ9。LV100でスキルポイントはトータルで何ポイントですか?

タイトルどおりの質問と スキルポイントが100Pたまった時点のLVはいくつでしょうか

noname#102936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoki0026
回答No.1

こんにちは。 最初に、スキルポイントが100貯まる時点のレベルは「Lv38」です。 (正確には、102ポイント) Lvが最大まで上がった段階では、200ポイントです。 (Lvは最大99だったはずですが…) なので、Lv40まで上げたら、職業固有のクエストを受けて、転職するのが良いのでは? 因みに、ここから転用しました。 http://dq9.gkwiki.com/172.html

質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。