• 締切済み

ダミ声 超早 女性ラガー、ラッパー

bandereloの回答

回答No.3

女性でダミ声はほぼいません。あと、女性ラガーというのはちょっとよくわかりませんが、レゲエの女性アーティストで自分が好きなのは、現在活動中か否かは別として、(日本人) Machaco Pushim Jun Misson-B Sister KAYA カルカヤマコト

anima_jump
質問者

お礼

ありがとうございます。 カルカヤマコト、私も某tubeで聴いたことがあります! なんかホンモノっぽいなぁと思いました。