• 締切済み

ダミ声 超早 女性ラガー、ラッパー

bandereloの回答

回答No.3

女性でダミ声はほぼいません。あと、女性ラガーというのはちょっとよくわかりませんが、レゲエの女性アーティストで自分が好きなのは、現在活動中か否かは別として、(日本人) Machaco Pushim Jun Misson-B Sister KAYA カルカヤマコト

anima_jump
質問者

お礼

ありがとうございます。 カルカヤマコト、私も某tubeで聴いたことがあります! なんかホンモノっぽいなぁと思いました。

関連するQ&A

  • ドイツ語の女性ラッパーを教えて頂けませんか?

    最近、ドイツ語のヒップホップにハマっているのですが、あまりドイツの女性ヒップホップアーティストを知らないため、質問させて頂きました。 ドイツ語の女性ヒップホップアーティストが歌っていて、悪そう?(ダーク)な感じの曲を詳しい方、居たら教えて下さい。 これ、おススメ!!ってのがあれば、宜しくお願い致します。。。♪ (自分なりに検索をしたりして調べてはみたのですが、男性アーティストがほとんどで、女性アーティストが全然見つからなかったので、この場を御借り致しました。) 説明が下手で申し訳ないです。

  • 歌詞が卑猥じゃないHIP-HOPアーティスト、もしくはラッパーを教えてください

    これまで、90年代のUKロック、グランジ、80年代のHR/HM、60~70年代はビートルズやwhoなどなど…主にロックを中心に聴いてきたんですが、最近の全米チャートってブラックミュージックが上位を独占してますよね。聴いても、アリシア・キースやリアーナみたいな女性のR&Bくらいでした。でも、最近の流行にも追いつきたいのでhip-hopも聴いてみようかと思い始めました。ラップと言えば、リンキンやリンプなどのヘヴィーロックの中で歌っているのを聴いたくらいです 前置きが長くなりました、hip-hop入門者向けのお薦めアーティストがあれば教えていただけないでしょうか。理想としては、リリックが暴力的だったり、他人を誹謗中傷したり、卑猥じゃないものをリクエストします。もっとも、こういったのがhip-hopの醍醐味かもしれないのですが…めんどくさい質問かと思いますが、よろしかったらアドバイスをお願いします。アーティストの男性・女性は問いません。

  • 押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

    最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか? お願いいたします(´エ`●)

  • レゲエとHIP-HOPの違いを教えてください。

    レゲエとHIP-HOPの違いがよくわかりません^^; 詳しく教えてください。 アーティストで言えば○○でもかまいません。

  • レゲエ+HIPHOP

    レゲエとヒップホップがくっついたような音楽には名前があるのですか? また、オススメなアーティストがいましたら教えてください。

  • 最近の皆さんのお勧めHIP HOPは??

    最近、洋楽やHIP HOPを聞いていなかったのですが、最近また聞きたいと思いはじめてきました。 ただ、最近の情報は全くなく、はやりもわかりませんので、最近の定番・お勧めのアーティスト(HIP HOP系)とアルバム名を教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • ♪ノリノリお勧めのHIP HOP♪

    HIP HOPに関しては初心者レベルなのですが、 最近踊るのが楽しくて、踊るのにちょうど良い HIP HOPのアーティストを探しています。 できればセリフ部分が少なく、 ノリノリのメロディーのアーティストがいいです。 ちなみに今はBlack Eyed Peaseがノリノリですごく好きです。 どなたかお勧めのアーティストを教えてください。 よろしく願いします。

  • 日本人女性アーティストの歌うHIP&HOP(ラップ)

    昨日レンタルビデオ店で日本人女性が歌っているHIP&HOPが店内で流れていました。 外国のHIP&HOPは大好きで4年ほど前からよく聴いているのですが、日本人のものとなるとケツメイシくらいしか聴いたことがありません。 日本人女性でHIP&HOPを歌っている有名な歌手を教えて欲しいのですが。(何名でも結構です)ネットで検索して試聴してみたいと思っています。(レンタル店で流れていたくらいだから、たぶん今流行の歌手ではないかと思います) 本当は昨日聴いた曲を購入したいのですが、外国のHIP&HOPにあるような高い声の女性コーラスが入っていたことくらいしか思い出せません。 曲は歌詞がもし英語なら、アメリカのアーティストが歌っていると言ってもわからないくらいカッコイイものでした。 邦楽には全く疎いので是非よろしくお願いいたします。

  • レゲエを聴きたい

    ロックばかりを聞いていたんですが、最近レゲエに興味を持ち始めました。 調べてみた所レゲエはレゲエでも、なんかいろいろジャンルがあるみたいで混乱しています(´~`;) あと、日本でレゲエと呼ばれている人達のを聞いてみたんですが、明るいヒップホップみたいな感じがして、ん?と思いました。 いろいろジャンルがあるみたいですが、レゲエという音楽やジャンルを大雑把に教えて頂けませんでしょうか? あと、外国日本問わず、初心者にオススメのアーティストもお願いします!! やはり、何はともあれボブ・マーリーはとりあえず聴いとけって感じでしょうか?(笑)

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。