• 締切済み

カフェ(喫茶店)でのお一人での滞在時間

カフェ(喫茶店)での滞在時間をお聞きしたいです。誰か連れがいたり、グループでの利用は除き、あくまでもお一人でのご利用のです。 さらによろしければ、何をされているかも教えて下さい。(例えば、ぼーっとしてまったりしている・本を読む・仕事する・携帯いじる・黙々と飲食しているなど) ちなみに私の場合は短めで10分、長めで30分くらいです。 ぼーっとしたり、携帯いじったり。 よろしくお願いします。

• bondj
  • お礼率97% (412/424)

みんなの回答

• maria18
回答No.4

タバコ飲みたい時に入る事が多いので30分位・・ボ~っとしています(-_-;)

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hasiru750
回答No.3

モーニングセット + 新聞3紙 30分~40分

bondj
質問者

お礼

ありがとうございます。

• localtombi
回答No.2

私の場合は、待ち合わせで早めに着いた時に、近くの喫茶店に入って時間まで、というケースが多いので、10分くらいでしょうか。 あとは、パソコン&コンセントの使用OKの喫茶店では、仕事のために2~3時間はザラです。 途中で3回くらい無料で日本茶を出してくれますが、無言の圧力を感じます。 もちろん悪いので、何回か追加オーダーします。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

目的にもよります。 疲れた、のどが渇いたなどの理由での利用なら、 コーヒーを飲んで10分程度です。 待ち合わせのための時間つぶしであれば、 雑誌、新聞、漫画などを読んで1時間くらい いることもあります。 また、そういうゆっくりできそうなお店を選びます。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。