• 締切済み

深キョンの財布について

4月4日放送の『ぐるぐるナイティナイン』ゴチになります4で深田恭子さんが持っていた財布、どこの物か分かる方、教えてください!!キラキラしててすごくかわいかった~(>_<)

みんなの回答

  • SOO777
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

私はその放送は見ていないのですが、ASH AND DIAMONDのものだとすれば、以下にURL載せておきますね。 これはお店の公式サイトです。 http://www.ashanddiamonds.com/ 最近楽天に公式通販サイトができました。 品切れが多いのですが、回転がはやいので、マメにチェックしてみてください。 http://www.rakuten.co.jp/ash/index.html ヤフーショッピングで扱っているお店です。 http://store.yahoo.co.jp/deeper/ 私もアッシュ大好きで、よくチェックしてます。 SEX AND THE CITYに登場したり、雑誌でも最近よく取り上げられていますよ。 すーっごくかわいいですよね☆

  • yuma1110
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

アッシュ&ダイヤモンドというブランドのものだと思います。 naturalroomというセレクトショップに入ってると思う。

参考URL:
http://www.kofu-paseo.net/main/shop1f/natural2.html
rokki-
質問者

お礼

参考URLを見てみたんですが、 ページが見つかりません。 と、なるのですが…(;д;) でも、ありがとうございます!! ブランド名が分かっただけでも進歩☆

関連するQ&A

  • 深田恭子ちゃんの財布

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。 私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。 すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。

  • 8月17日放送「おしゃれカンケイ」で・・・

    8月17日放送の「おしゃれカンケイ」で深田恭子さんが持っていた財布はどちらのブランドの物でしょうか?

  • 深キョンのCMの衣装について

    メナードのCMで深田恭子が着ているピンクのドレスがどこのブランドのものか教えてください。お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 深田恭子が使っている財布は?

    約1年前くらいに彼女が深田恭子が使っている財布が欲しいなぁと言っていたので、それを誕生日にプレゼントしようかと思っています。 色々検索した結果、 http://www.kyoko-channel.com/08_bbs/c.cgi?Topic=17&PageStart=1140 「恭子ちゃんのお財布が売ってるash&diamondsのお店は原宿の竹下通り付近にあるみたいですよ」 という記事を発見し、 http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php のページまで行き着きました。しかし、どのタイプのどの色なのかがわかりません。確かキラキラしているといっていたので、真ん中のコーナーなのかな?と予測しているのですが、一応全部キラキラしているので・・・。そして色およびタイプ(長財布か否か)もわかりません。 もし深田恭子の持っている財布について手がかりをお持ちの方、アドバイスをください。

  • ぐるナイのゴチの動画が見たい!2

    ぐるナイのゴチで2003年4月4日放送のゴチ最高自腹額SPと2003年10月10日放送の岡村追放か⁉ゴチ涙のお願いSPと2005年12月23日放送の最終章ゴチクビは××さんです!決定SPの動画が見たいのですが、見れる方法はありますか?最高自腹額SPはゲストが深田恭子ちゃんなので、涙のお願いSPはタイトルがいいので(笑)クビ決定SPは矢部が初めて清算したので、どれか1つでもいいですのでお願いします!

  • 菅野美穂さん使用の財布

    10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

  • FIRST LOVEを見逃してしまいました!

    昨日の深田恭子主演のドラマ「FIRST LOVE」(5月29日放送)を見逃してしまいました。誰か昨日の放送の内容を教えてください。 お願いします。

  • 優香さんが使ってる財布。

    グルナイのゴチになりますの時の優香さんが使ってる財布って私物なんですよね?? どこのブランドの財布かわかる方いたら、教えて下さい。

  • ハコイリムスメの深田恭子ちゃんが・・・

    いつもお世話になってます! 深田恭子ちゃんが出演していた【ハコイリムスメ】で、深田恭子ちゃんが毎回同じネックレスをしていたのを見てとてもかわいいと思い気になりました! 確か、カギ型のヘッドやいろいろついていたネックレスだったと思うのですが、ブランド物なのでしょうか? 欲しいのですが、ブランド名や取り扱ってるお店でどなたかご存知の方いませんか? 似たような品でもいいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう